ゆうデンタル北仙台クリニック

葉山町1?26

ご挨拶
家族で通える街のホームドクターを目指しております ゆうデンタル北仙台クリニックは仙台市青葉区葉山町にある歯科医院です。仙台市営地下鉄南北線北仙台駅から徒歩2分という便利な場所にあり、8台分の駐車場も完備しております。平日の昼間は忙しくて歯医者さんに通うのが難しいという方も治療に来ていただけるよう、平日、土曜日は夜19時まで診療を行っております。 当医院の診療項目は、一般歯科や小児歯科、予防歯科、審美歯科、口腔外科、ホワイトニングなど幅広い範囲の治療を行っており、患者様一人ひとりに合わせた治療をご提供しオールマイティーに対応しています。 当院の治療は、丁寧なカウンセリングから始まります。タブレットやモニターを使い患者様にとってわかりやすい説明を心がけております。また、治療の流れをお話しするのはもちろんですが、治療を行う際でのメリットやデメリットなど、しっかりと患者様にご理解いただきご納得いただいた上で治療を行っております。同時にお口の中を良い状態のまま保つために予防の重要性もお話ししています。また麻酔をするかしないかといったことも含め、歯科医師が一方的に治療するのではなく全て患者様と話し合いながら決めていきますのでご安心ください。 歯医者さんに通いにくい理由の一つが不安感かと思われます。すべての面において不安感や恐怖心をなくしていただくため、できるだけ痛みの少ない治療を心がけております。また、常に患者様と歯科医師が同じ目線でいられるということを意識し、気になることや悩み、疑問点などどんなことでも気軽に聞いていただける雰囲気作りを心掛けていることも当院の特徴です。診療スペースは全てプライバシーに配慮した半個室タイプのため、リラックスして治療を受けていただけます。お口の中のことで気になることがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

診療内容
一般・小児一般歯科 / 小児歯科 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯

口コミをする

お勧め口コミはありません。

医院名ゆうデンタル北仙台クリニック
住所葉山町1?26
インターネット予約受付インターネット予約受付
電話予約受付(無料)0066-9754555035
アクセス北仙台駅徒歩5分
北仙台駅北1徒歩2分
診療科目一般 小児
特徴駐車場あり / キッズスペース / カード払い可 / 院内処方

地図
※上記マーカー地点は実際の場所とは異なる場合がありますので、直接病院へお問合せください。

モーダルで表示されますが、同じHTML内に書かれています。